なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 火の車
住所 山梨県甲府市中央1-20-20
電話番号 不明
最寄り駅
JR中央本線(東京~塩尻)、JR身延線『甲府駅』(905m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
初レビュアーレンジャー(2019年5月3日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
64.846ポイント
レビュー件数 1
レビューユーザー数 1
平均点 77.000
総合順位 27,303位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

火の車のレビューピックアップ

「チャーシュー長浜ラーメン」@火の車の写真昨日?本日の午前1時くらいに訪問させて頂きました。
甲府の中央で飲んだあとは、シメで時々寄ります。

流石にこの時間なので、お酒もかなり入っているので、味に関するコメントは、結構あてにできないので、詳しく書きませんが、シメの一杯としてはなかなか良い感じでした。

前まで、醤油、味噌が主体のお店だったと記憶していましたが、長浜ラー... 続きを見る

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 1件

火の車のお店情報掲示板

昔ながらの極太味噌系がメイン

25年前に甲府市に住んでいたときは家族で食べにいっていました。
今回、ゴールデン・ウィーク中に甲府を訪問し懐かしく行って来ました。昔ながらの味噌をメインとするラーメン屋さんです。麺は極太(細麺もあり)で食べ応えありです。
ラーメン以外にはモツ煮(いわゆる「鶏モツ」ではない)と餃子などがあり、美味です。今回訪問したときは、最初は日本酒片手にモツを餃子を食し、そして味噌バターコーンラーメンでした。
店主夫妻はそれなりに高齢になってきており、またお店周辺(甲府銀座など)はかなりさびれてきてしまっている感がありますが、現在でもお店を続けている姿に敬意を表します。
また出張などのときはいきたいと思います。

2011年5月26日 02:12