なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ナポリ豚(200g)」@ナルトもメンマもないけれど。の写真この前食べたハイパーファットンがでている最強の次世代ラーメン決定戦
ガツ盛り部門に神奈川県からナルトもメンマもないけれどが決勝進出
まさか、神奈川からでた店舗すべてがガツ盛りという応援しづらい状況ですが、どちらも投票するしかないですね。

両店舗ともに仲がいいらしいから尚更なぜ同じ部門にエントリーしたのか(笑)
問題の作品の方だが、これまたハイパーが二郎系ビジュアルにしなかったのに対して、ナルメンは逆に二郎系ビジュアルにしてきたのがまさにお互いギャップを狙っているのか。

同じ赤色でもナルメンさんはケチャップ?トマトベースで非常にまろやかで甘すぎず、旨味も強くいいですね。
麺も太麺にして、麺量も200or300とガッツリ感でてます。
これはナルメンの新しい一面がみれますね。
豚も豚バラ肉の長いやつでビジュアル的にいいですね。
最後は飽きるかな?って思いましたが、卓上に粉チーズやブラックペッパーなどあるので、問題ありません。
唯一気になるのはコスパ
この量で980円は全国どこのG系いってもないですね。
そこだけは残念ですが、全体としてすごく美味しかったです。

現在3位でしたが、投票つづけますので、頑張っていただきたい!
応援しています。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。