なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「しおラーメン&ネギ飯&焼ギョウザ」@らーめん 桃源の写真綱島のお店で長くて有名な名店といえばここしかありません。

こちらは塩ラーメンの種類が数種類あるので塩推しのお店ですね。醤油と味噌もありますが。

一番人気のしお選択

まずスープですが、においが魚介。すごいですね。おそらくほぼ魚介系なんでしょう。
ですので、最近多い動物系に塩ベースではなく魚介メインです。

極細麺と塩の相性はよし。崩れた煮卵とメンマや茎わかめ、水餃子?チャーシュー
これだけ入ってのデフォはすごいですね。
特に煮卵は味もしっかりして美味しく、茎わかめも食物繊維豊富だし、女性ウケしそう。アクセントに面白い

全体的な味としては美味しいですが、特筆するのは難しい。それでもさすがです。
塩ラーメンがあまり好きではない私なので点数敵にはのびない。ごめんなさい。

あとギョウザ!これはうまい。ギョウザは頼むべきですね。
あと、ネギ飯!これは残念でした。
皆さんネギ飯といわれたら、ご飯の上にネギがいちばんのってますよね。
びっくりしたのがこちら天かすが1番のってまして、ちょっとガッカリしてしまいました。表記のところに書いて欲しかった。

メニュー豊富ですし次回はうま辛しお食べようかな!ギョウザも

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。