なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンセット」@伝説のすた丼屋 談合坂SA(下り線)店の写真金曜日21時ごろ、ん?他の飲食店はもうクローズしちゃったのか?と思うほどにお客さんが集中、というよりこちらにしか並んでない。そんな列がずっと続いていた。
それほどに片寄ってるのでフードコートの提供スピードとしてはかなり遅く、20分程度かかった。
親子3人ですた丼メガ盛りとラーメンセットを。
メガ盛りは、目の前に来てみればわかるそのボリューム…。うわぁ無理、と見ただけでわかるその量はざっくりお茶碗4杯分はゆうにあるか??そこにニンニクのきいたスタミナだれで炒められた豚バラ肉にネギ、一口一口で元気になれるような力強い飯、久々食べたけどやっぱ美味い。
ラーメンセットのラーメンは、すた丼感がまるでないラーメン。ほほぅ、すた丼のクオリティからするとずいぶん取って付けた感で、20年前のパーキングエリアの醤油ラーメンみたいな、なんとも言いがたい系。逆にいうと、昔なつかしパーキングエリアラーメン、今は珍しいかも?すた丼に全力が正解、かな。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。