なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • らあめん花月嵐 甲府住吉店
  • 天下一品 甲府向町店
  • 山岡家 山梨甲斐店
  • 麺屋 いけ麺
  • 中華蕎麦うゑず
  • 中華蕎麦うゑず
  • 横浜家系ラーメン 大黒家

「BLACKMONSTER NEXT GENERATION」@らあめん花月嵐 甲府住吉店の写真Jです。
今日は花月でこちらを頂きました
正式名「嵐げんこつらあめんBLACKMONSTER NEXT GENERATION」
名前長っ!!

Jは味噌好きなのでこういう限定メニューには目がなく
本日食べに来たというわけです。

11:00ころ到着。先客は1名。
券売機... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「こってりラーメン+ネギ」@天下一品 甲府向町店の写真どうもネギ野郎です。久しぶりに嫁さんから天一コールがありましたので行ってきました。土曜の夜だったので混んでいるかな?と思ったら全然混んでなかった(^^;

いつものこってりにネギトッピングで!相変わらずのドロドロスープ。麺に絡んでスープがどんどん無くなる(笑)この感じが好きだ。辛味噌入れて味変して完食。レビュー書きながらまた食べたくなっている自分がいる…

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 5件

「朝ラーメン+クーポンチャーシュー2枚」@山岡家 山梨甲斐店の写真明日は朝から富山(°_°)
北陸は雨もだんだん激しくなるとの予報なので早めに家を出ました。

気がつくと赤い看板のこちらに吸い寄せられてました(笑)

8:00頃訪問。
前客3名、後客5名、限定の海老醤油と迷いましたが上記をポチッと購入しデフォで注文。

3分程で着丼!早っ(゚o... 続きを見る

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 1件